有給消化 沖縄の旅 10th day

昨日の夜にお酒を飲みすぎて、今日は一日中体調不良です。

今日はプロ野球が開幕します。テレビの大きなホテルへ変更です。
新都心のスーパーホテルに変更しました。32インチのテレビで、まあ野球を見るのには十分なんで今日から30日までの4日間はスーパーホテルでゆっくりします。

開幕18:00までにお風呂に入り、ビールの準備も OK の状態で J SPORTS オンデマンドに接続してみると障害!!
すぐに復旧するかと思い待っていても、試合終了まで復旧できませんでした。

メンテナンス中の表示や、null が表示されたり、なにやってるんだと、怒りが MAX です。
しょうがなく、友人に LINE で通話しながら、カメラでテレビを表示してもらって観戦です。
開幕戦で障害とか、これはお金を返してもらいたい。

日割りで料金計算がされないため、月末の開幕戦のために3月契約をしている。その開幕戦が障害で視聴できないのは、怒りでしかない。

ご視聴できなかったお客さまへの対応については、改めてご連絡させていただきます。

謝罪だけでは、どうにも怒りが治まらない。どんな対応をするかで、来年の契約を考えよう。
来年はたぶん開幕をマツダで開催しなさそうです。 DAZN なら大丈夫だろうか。
早く DAZN でもカープが見れるようになってほしい。