ダイエット1.0(2015年5月)

images[1]

5/2~5/11まで一日一食生活をして、休日にはジムに通って筋トレをした。

近所にある渋谷区スポーツセンター

■トレーニング室について
実施日            :全日
利用時間        :9時~21時
使用料(大人)    :1回    400円
使用料(小学生)    :100円

 

 

75kg→71kgまで落とした

 

リバウンド覚悟でさらに急激にやせてることを選択

ファスティングダイエットへ挑戦、ファスティングダイエットといてもオリジナルです。

準備期間を設けたり、酵素ドリンクを飲むことなどはしてません。

単純に3日間固形物を食べない。口に入れるのは、お茶、水、コーヒー、野菜ジュースのみです。

 

1日目

空腹のことで頭がいっぱい。仕事中に腹がずっとゴロゴロ鳴りつづけて少し恥ずかしい。夜、布団に入っても空腹で眠れない

2日目

空腹で目覚める。朝、野菜ジュースを飲むと復活、仕事をがんばる。体が少し軽く感じる。大便は、1日目でほぼほぼ開始前のものを出しているため茶色い水と少し固体がでるくらい。

夕方、体力がなくなる感じと、ダルさがでた。また夜は眠れない

3日目

最終日の大便は茶色い水のみ、なんか腸の中を掃除したようで気持ちいい。仕事に集中できず、ミス連発。ダイエット中だからといってみたものの許してもらえなかった

 

3日間を終えて、やっと食事をとる。ネットではおかゆから食べたほうがいいとあったが、お蕎麦を食べました。そのあと食欲が全開になりセブンイレブンのビーフンを食べてしまった。

罪悪感からそのあとウォーキングをするも、消化でパワーを使うためか、それとも最近の睡眠不足のせいかわからないが、眠気がおそってくる。

 

結果3kgダウンで

68kgまで体重が落ちた。

しかし、普通の食事より抑え目にしたもものそのあと1日で70kgまで戻った。

あまり減量という点では効果がない気がした。ただ腹痛でもなく大便が水だけでるというのは、気持ちがいいものだ。