LOCAL COLOR BLOG スタート

GWに予定がないこともあり、LOCAL COLORのブログを開設しました。

この1年、LOCAL COLOR を本格的に充実させていきたいと考えいます。コンテンツの調達(パクリ脱却)。アプリの開発、新サービス(まだなんのサービスもしていないけど)などなど、日々のメモというかログを残していこうとう思います。

開設当初は、投稿が楽しいく、やる気もある。徐々に更新が苦になる。なのでマイペースで投稿していきます。

 

1日目の投稿

LOCAL COLOR のwordpressやAndroidアプリをいじっていました。

特にFacebookとの連携について調査していましたが、まだうまく連携ができていません。

 

■参考になるサイト

Facebook開発者向けドキュメントの日本語訳とTips

 

英語が苦手なので、日本語訳があると助かります。